【ルテニウム】

昨日今日と、ちょっと寒いですが、この後は来週にかけて暖かくなってくるみたいですね。昼で20℃超えのようで、このまま暖かな春になるのかなと淡い期待をしています。

 

 

318

さて、来週の日曜日、3月18日(日)に開催の極上サウンドが聴けるセミナー&試聴会は、午前午後の部を行いますが、午前の部がほぼ埋まりまして、

のこすところ午後の部のご案内となります。午後の部はまだあいていますのでお申込みの方はぜひお早めによろしくおねがいします。

極上なサウンドもですが、今回はとくにサブウーハーの質の差を体感できるようなデモを行う予定ですのでお見逃しなく!

詳しくはコチラ

 

さて、

ハスラー

こちらは常連様のハスラー。

システムアップです。サウンドサスペンションさんプロデュースのDEERを装着している車輌ですが、更にこのスピーカーを鳴らしきるために

アンプ

アンプを追加。カロッツェリアXのRS-A99Xをシート下に1枚。さらにA09Xをシートの後ろ足元に1枚。

お仕事用のお車ということで割り切ってスペースを活用。

さらに、

テクニカ

電源のディストリビューションブロックにはオーディオテクニカのレグザットシリーズ。ルテニウムコーティングのブロックは合わせて5万円ですが、電源のチューニングパーツは確実にS/Nに響いてきますのでこだわりどころ。

そしてサウンドサスペンションのカレントリバイブもアンプ2枚に3台使いとゴージャス使用です。

まだ現在作業中ですので、明日の音出しが楽しみです。

オーナー様、納車をお楽しみに!

では、今日はこのへんで。