【誤植にご注意】

桜

昨日の定休日は良いお花見日和でした。行くところ先々で桜が満開で春を満喫できました。来週の店休日はもうかなり散ってしまうかもしれませんね。今週末辺りがお花見に最適そうです。

さて、

雑誌

カーオーディオマガジン最新号入荷しました!

書店よりも入荷が早いですよ。ご希望の方、お早めに!

記事

カーオーディオセンターの広告にエナジストミーティングの日程が出てますが、5月18日ではなく5月13日です!お間違えなく!キャンパス

今日は常連のお客様のダイハツムーブキャンパスを納車させていただきました。

NEW

納車前の新車の状態です。

パナ

パナソニックの9インチナビ。新しいモデルなので左右の首振り機能付き。

BD

ブルーレイ再生機能ならパナソニックナビです。国産ではパナソニックモデルのみの機能です。

ドラレコ

ドラレコも装備。ユピテルのDRY-SV8100d。クワッドHDで350万画素再生が可能な高画質モデル。

パナソニックのナビは各チャンネル独立のレベルとタイムアライメント機能、EQ機能が備わっているので意外と調整もできます。今回は純正スピーカーでしたがバッチリ調整させていただきました。

いつもご利用ありがとうございます。

それから、

クラウン

こちらではクラウンの作業。

アルパインのBIGX9インチを埋め込みます。

モニタ

左右のエアコン吹き出しはかなりシビアそうですね。

パネル

実際にパネルを見るとギリギリです。最新の注意をはらいながら施工していきます。

さて、今日はこのへんで。

 

 

エナジストミーティング