【4月はこれ!】

さあ3月も残りわずか。あっという間に4月になります。

先日ご紹介した

Q02d

ユピテルの全天球型ドライブレコーダーQ-02dの発売に合わせてキャンペーンを行います。

今月行っていたドラレコとセキュリティーセットでキャッシュバックのキャンペーンが好評でしたので、来月は新発売のQ-02dとの組み合わせで1万円キャッシュバックさせていただきます。つまり、通常6万円のQ-02dが5万円で買えるということです。

セキュリティーの組み合わせとしてはやはりドラレコ連携が可能なゴルゴやパンテーラがおすすめですね。マイクロ波と組み合わせることで、駐車中の人影などで反応して撮影してくれます。特に今回はスタービスという暗所でも明るく映るレンズを採用しているので監視カメラとして、街灯が少ないような駐車場でも上手く働いてくれると思われます。

新発売なので欠品などが予想されますが、期間中のご成約でキャンペーン対象とさせていただきますのでドシドシご相談ください。

詳しくはコチラ

さて、今日は当店の試聴室で今試聴可能なものをサラサラっとご紹介させていただきます。気になるものがあればこの週末ぜひ!

SA1000

まずはダイヤトーンのフラッグシップスピーカーDS-SA1000。

67万円税抜きという価格ですから、あまり試聴機を置いているお店も多くないと思います

そして

300

同じくダイヤトーンのサウンドナビ300プレミ。

G300

同じくDS-G500。

RS

定番カロッツェリアのRSスピーカー2WAY。

モレル

大人気!モレルのツィーターピッコロ2とイレート6インチの2WAY。

DEER

こちらはサウンドサスペンションさんプロデュースのDEER。まもなくスコーカーが登場するので3WAY化可能ですね。

エソテック

こちらは158セットで人気のディナウディオ、エソテック。

ハイレゾ

金色ウォークマンやFiiOもありますよ。オーディオテクニカのHRD500を通してハイレゾ再生もできます。

この週末ぜひ、ご来店ください。

では今日はこのへんで。

 

エナジストミーティング