【あすから4月】

3月31日。

当店は本日が年度末です。今年度は常連さんのハイレゾへのシステム替えが多くて、とても忙しい1年だったような気がします。

今年に入ってからは毎月試聴会やセミナーを行ってたのもあって忙しさが加速度的に増した気がしますが、しかし、おかげさまで無事年度末を迎えることが出来ました。

明日からの新年度も張り切って行きますのでみなさま、ご愛好の程よろしくお願いいたします。

次のイベント予定は

エナジストミーティング

5月13日のエナジストミーティングです。

エントリーも徐々にたまり始めました。とくに今年は66セット99セット限定クラスも新設していますので、多くのエナジストの皆さんにご参加いただきたいと思っています。

このイベントの一番のポイントは、自分の車ではない他の方のカーオーディオを聴くことができるという点です。

しかも、参加されている方に限り、乗り降りと操作に気をつけていただく前提で車のオーナーさんに声をかけることなく試聴できますので、毎回声掛けして聴くのが大変ということはありません。

ぜひお気軽にご参加ください。お一人分のお弁当も込のエントリーフィーとなっています。お友達などを連れてきて頂ける場合は別途お弁当をお申し込みいただくことも出来ます。

詳しくはコチラのページでご確認ください。

明日もお花見日和のようですが、ぜひ、お時間があればお立ち寄りください。

では今日はこのへんで。