【いよいよ明日放送らしいです】

週明けの月曜日、4月半ばらしい気温に戻ってややホッとしています。

最近は僕の知ってる季節らしい季節ではなくなりつつあるので、天気の移り変わりに敏感になってしまいます。そういえば数日前は4月にもかかわらずみぞれが降りましたし、福岡でもやや山の方では雪がちらついたらしいですね。

そんなわけで、桜も散ったことだし本格的な春を期待したいものです。

さて、

明日ですが

テレビ

以前お知らせしていたカーセキュリティーについてのテレビ取材の件が放映されそうです。

実はもうちょっと前に放送日が決まっていたんですが、急なニュースが飛び込んで延期になっていました。

先月、福岡の直方で発生していたプリウスの連続盗難の犯人が捕まったという件で取材を受けていました。

どう編集されたのか、ちょっとドキドキです。

視聴できるのは福岡限定かもしれませんが、TNCで午後6時14分からの番組の中で流れるそうです。

ぜひご覧ください。

さて、今日はこのへんで。

 

ドラレコ

エナジストミーティング