【理想をもとめてワンオフ】

そら

今日は雨からの晴れ。午前中には雨も上がり、暑くもなく寒くもなく、いろんなところにお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

先日のテレビ効果か、ここのところはセキュリティーの商談が多く続いています。

もともと3月までに車を注文された方々の納車がだんだん進んでいるのもあると思いますが、納車に合わせた施工のご相談が増えています。

納車の日程などがある程度おわかりになる場合は早めにご相談いただければ納車に合わせてのスケジュール調整も出来ますのでぜひよろしくおねがいします。

さて、

ピットでは数日後の納車を控えて

プリウス

常連様のプリウス。

ドアアウター化です。色々なコンテストにいままでインナーバッフルで望んできてそれなりに結果も出してきましたが、いよいよアウターに変更しました。

どあ

片側は完成して組み上がりました。かなり付帯音が抑えられた作りになりました。オリジナルアウターバッフルVer.1やVer.2などホームページに掲載している施工ではなく、こだわりのお客様たちはワンオフのものをもとめられます。

デザインはもちろんのこと、こういうふうな音にしたい・・・などのご相談を元に内部構造を考えていきます。

今回もドアチューニングも含めてオーナーさんとのこだわりのドアが出来ました。

ディナ

さあこのディナウディオのスピーカーがどんなふうになってくれるでしょうか?

オーナー様、もうしばらくお待ち下さい!

さて、今日はこのへんで。

 

ドラレコ

エナジストミーティング