【シンプルなこだわりアウター】

曇り

今日は曇りの予報でしたが1日雨でした。

気温も下がり、ちょっと厚手のものを羽織っていないと身震いするほど。

すでに4月も半分を過ぎているんでそろそろ本格的なあたたかさを期待したいですね。

 

さて、

プリウス

常連様のプリウスは本日納車となりました。

ドア

オーナー様の注文通りのシンプルなドアアウター。

派手さは微塵もありません。

ですが、ドアの中はいろいろ手のこんだアプローチで施工しました。

いくつか特にこだわって施工した部分がありますがそのおかげか低域の解像度はびっくりでした。

低域の解像度が上がれば中高域とあわせるてアンビエンスの表現などが劇的に変わります。フワーッと浮かぶステレオイメージにはこだわったアウターバッフルは必須だと再確認するような施工ができました。

この結果がこれからのコンテストに結果として現れてくるよう、音作りも一緒に頑張っていきましょう!

いつもありがとうございます。

さて、

ランクル

ピットではディーラー様からお預かりした新車のランクル200。

セキュリティーの施工をさせていただきます。

最近はセキュリティーのお見積り、商談がとても多いです。

とくにゴールデンウイーク前に間に合いますか?と聞かれますが、できる限りいまのところ、ツメツメでスケジュールを組んでいますのでもう何台かは作業可能です。ご希望の方はお早めに。連休以降は比較的スムーズですが、5月13日の日曜日は

エナジストミーティング

エナジストミーティングのため店休日となります。

また5月3日~6日もお休みとなります。よろしくおねがいします。

さて、今日はこのへんで。