【復活の狼煙】

ついに出ましたね、カロッツェリアの80周年記念モデル。

みなさんもすでにご存知ではないかと思います。

フェイスブックなどでもあちこちでこの話題が溢れていました。

 

カロッツェリアのハイエンドシリーズカロッツェリアXの商品はしばらくの間、RS-A09xとRS-A99xの2台のアンプのみでしたが

やっとXシリーズに新たな仲間が登場ですね。

サイバーx

その名もサイバーX。

昨年大幅な音質アップを図ったサイバーナビをさらにXチューニング。

まずはやはりハイエンド商品の証とも言える銅メッキシャーシが目を引きますね。

まだネットの資料しか見ていませんが細かいパーツにこだわりが詰まっています。

7インチしかないのがやや残念ではありますが、今までのXチューニングシリーズではヴィジュアルを扱ってきていないので新しい世代とも言えますね。

80周年モデルが別途80台のみ販売されるようですね。こちらはE-shopのみ。

オープニング画面にシリアルが出たり、高音質ハーネスが付属してたりするそうです。

これを足がかりにどんどん新商品を投入してほしいですね。

僕も早いところ音を聞きたいところですが、

エナジストミーティング

エナジストミーティングのパイオニアさんブースにこのサイバーXのデモカーがいち早く登場します。

エナジストミーティングということで当店のお客様だけとなってしまいますが、かなり早い段階での試聴ができますよ。これは参加するしかないですね。

このサイバーXチューニングに関してはまたなにか分かったらご報告しますね。

エナジストミーティングのお申込みもお待ちしています。

あ、サイバーX、ご予約も承りますのでお待ちしています。

パイオニアさんのサイトはコチラ