【快晴】

そら

いよいよゴールデンウイークスタートしましたね。快晴です。

お客さんたちと話をすると、「今年は9連休なんです」、という方に結構遭遇します。

それ以外にも残業の改善や週休二日の徹底、学校の部活も先生たちが休みを取れないことからかNO部活デーなども始まっていますね。

働き方改革が世の中に広まってきているようですね。

まあ休めないときもありますが、休める時はゆっくりと体を休めたほうが良いと思います。

当店に関しては、比較的休みも取りやすく、自由も効くのでいつもストレスを溜めることもなく万全の体制で仕事に望めます。これはBossに感謝ですね。

ゴールデンウイークお休みが取れる方はぜひいい休暇を過ごしてくださいね。

さて、当店のピットは作業が詰まっています。

プジョー

プジョーの3008にはセキュリティーの施工です。

VIPER

VIPER3706V。アンサーバックモデル、エンスタなしです。

LED

きちんと盗難防止装置がついてますよ!というアピールも需要です。

S10

そしてさらにはドラレコ。ユピテルの360°モデルS10で駐車監視も万全です。

そして

200

こちらでもランクル200のお客様へVIPERの施工です。エンジンスターターも装着します。

ドラレコ

こちらのキャンペーン5月2日までですのでご検討中の方はぜひこの機会に。

プリウス

こちらのプリウス50にはオーディオの施工です。

RS

カロッツェリアのハイエンドスピーカー、RSシリーズを使っての

3WAY

フロント3WAY+SW。

只今ピラーの製作中です。

エナジストミーティング

エナジストサウンドミーティングまだまだ参加される方募集中です。ユーザー同士のお車が聴けるオフ会のようなイベントです。AVカンサイの岩元さんによるプロの審査が受けられるコンテストクラスもありますが、基本は一日、たくさんのカーオーディオに触れていただけるという趣旨ですのでぜひお気軽にご参加ください。メーカーブースも10社、いま話題の製品がいち早く聴ける特典もあります!

詳しくはこちら

エントリーは5月8日までです。

では、今日はこのへんで。