【連休明け、そして今週末は】

rain

さあ連休明け。スタートは雨からですが、気持ちを入れ替えて心機一転といきたいですね。

連休中は概ねいい天気で観光地はどこも人で溢れかえっていたんではないでしょうか?

というのも僕は連休だからというなにかもなく過ごしていました。ここ数ヶ月休みの度に続けてきた家の中の模様替えがこの連休でやっと一段落したことが一番の出来事です。

そしてこの連休が明けると次の週末は

エナジストミーティング

いよいよエナジストサウンドミーティングですね。参加申し込みは明日までとなっていますので申込みがまだの方はお早めにお願いします。

メーカーデモカーの試聴もとても楽しみですね。10社のカーオーディオブランドのデモカーが一挙に集まるイベントは九州ではなかなかありません。

お問い合わせが多いので、午後1時から2時半までは当店のご利用がない方、一般の方でもブースのデモカー試聴はできるように変更しましたのでぜひ午後からご来場ください。ただし2時半までとなっておりますのでご来場はお早めに。

当店のお客様は午前中にご試聴可能ですのでぜひ午前中にお越しください。

またご来場の際は本部テントにて受付が必要です。よろしくおねがいします。

 

ビートル

さてピットではセキュリティーの施工です。ビートルです。

ゴルゴ

ゴルゴの取り付けです。

ドラレコ

ゴルゴやパンテーラはドラレコとの連動も人気です。

最近では供給も安定しているのでニーズに合わせてお選びいただけます。

もちろんドラレコ単体での取り付けもお気軽にご相談ください。

さて、今日はこのへんで。