【かわりめ】

雨の金曜日となりましたがそれでも肌寒さは感じませんね。

半袖でも大丈夫です。5月も後半ですから、もうすぐ梅雨が迫ってきますね。

季節は着々と進んでいきます。

時期が来るといろいろと変わっていきますね。

たとえば車の買い替え。

時期が来ると愛着のあるお車とも別れて新しいお車を迎えることになります。

 

ハイエース

こちらのハイエースは、そんなお車の買い替えにあたり取り外しでお預かりいたしました。

sec

セキュリティー、そしてオーディオを取り外します。

車は買い替えても、オーディオやセキュリティーはまた載せ替えられることが多くあります。

お車買い替えの際はぜひご相談ください。

また、車の買い替えに合わせて新規一転、ということもあります。

サイバーX

そんな今話題なのはカロッツェリアのサイバーX。サイバーナビシリーズから群を抜く高音質、カロッツェリアXシリーズのブランドを背負ったナビゲーションが、いよいよ来週あたりにデリバリー開始です。

専用カタログも届いていますので、お車買い替えで、ナビゲーションをお探しの方はぜひ!

さて、今日はこのへんで。