【シンプルでクールなウェルカムライト】

今日は、待望のあれが届きました!

カロッツェリアのサイバーX。

あす早速ディスプレイにいれるつもりですが、今現状では2DINスペースの場所にはダイヤトーンのサウンドナビがあるので新たに2DINスペースを確保するべく一部加工作業を実施する予定です。

この週末にはみなさまにご試聴いただけますのでぜひお楽しみに!

さて、今日はオーディオとは関係ないですが、ちょっとクールな商品のご紹介。

ウェルカムライト的なものです。

わかりますか?

車の足元が光っています。白いラインで。

運転席下から後部に向けて光らせます。BMWの7シリーズに装備されているライトを意識して作られているそうで、そう言われるととても上品でラグジュアリーに見えますよね。

明るさも明るすぎず暗すぎず。夜の乗り降りの時には足元が確認できてとても実用的です。

アルファード・ヴェルファイア、などのミニバンや、ハイエースなんかも後ろのスライドからお子様が乗り降りするときとか、

とても重宝しそうです。

なにより、かっこいいです。

取り付けは、配線がそこそこ手間がいります。どのタイミング光らせるかはご相談いただければできる範囲フレキシブルに対応します。

一般的にはドアを開けるとルームランプと連動するとかが定番でしょうか。

もしくはドアのカーテシとか、ドアトリガーに連動するとか。

例えばライトスイッチでイルミをつけた時に光らせることも出来ますし、ACCで走行中はいつも光るようにするとか。

価格は税抜き19800円。取り付けはおおよそ20,000円位になります。

車種や取り付け方法により変わりますのでお気軽にご相談ください。

光はLEDで発光します。ボディはアルミヒートシンクでしっかり作ってあります。

さり気なくひと目を引く、クールな商品です。

ご注文お待ちしています。