【エンスタやドラレコとセットで。】

あっという間に5月もほぼ終わり。

来月は6月ですから2018年もほぼ半分に近づきますね。ほんっとに早いものです。

夏に向けて、エンジンスターターのご用命が増えています。

ただいま、

viper

期間限定となりますが、VIPERにエンジンスターター機能を搭載したモデルを特価にてご提案中です。

国産車でプッシュスタート車両限定のパッケージとなります。スマートキー連動でセキュリティーのオンオフができます。1WAYリモコンは付属となりますが、別途アンサーバックリモコンを追加することもできます。

炎天下に停めたお車の室内は、とてもすぐに乗り込める状態ではないですよね。そんなときはエンジンスターターでエンジン始動してエアコンでクールダウン。

もちろん施錠した状態で暖機運転ができるので安心です。

6月末までとなりますのでご検討中の方はお早めに。ご不明な点はお気軽にご相談を。

ドラレコと連動させるというセキュリティーのご相談も定番化してまいりました。

そんな方にはこちらがおすすめ。

ユピテルのGRGOと同じくユピテルのドライブレコーダーQ02d

この組み合わせでパッケージにしています。

Q02dは全天球型の720°撮影可能モデル。この春モデルチェンジして画素数大幅にアップ、そして暗い場所でも明るく映るスタービスというレンズを採用しているので夜間の駐車監視にも活躍できるようになりました。

このパッケージではマイクロ波という人影のセンサーをセットにしています。

Q02dのオプションでマルチバッテリーがありますが、その場合最大12時間連続撮影が可能ですが、セキュリティーとの連携でセンサーが反応したときのみの撮影をさせることができます。こうすることでバッテリーの消費を抑えてより長期間の録画が可能です。

通常よりお安くなる設定ですのでご検討の方はぜひ。

さて、今日はこんなところで。