【続々と入荷中】

つい先日よりサマーセールが始まり、活気に満ちた日々が続いております。

待ちに待っと言わんばかりにご相談をいただいています。

7月末まで行っていますので、欲しいものがあれば、それにはどのくらいかかるのか・・・とまずはお見積りからどうぞ。

とくに、「ハイレゾにしたい!」というときに何から揃えればいいのか・・・とわかりにくい場合もあります。こんなときは一度お見積りいただいておおよその予算を知っていただくと今回やるのか、一部だけでもやるのか、次に延期するのか、そんな検討をつけていただけると思います。

 

ハイレゾシステム化は最近当店でも大きな波となっています。

もちろん、CD再生やAAC,MP3といろいろなフォーマットがあり、それぞれにいい音はします。そもそもCDがいい音でならないシステムではハイレゾ再生ももちろんうまくいきません。

とはいえ、ハイレゾ再生できるようにするのは意外にそこまで難しくない方法で対応できたりします。まずは手持ちのスマホからでもアプリを入れてハイレゾ音源を手に入れれば始められますし、CDもMP3も楽しみながら徐々にハイレゾ音源も増やしていけばいいと思いますし。

まずハイレゾのことがよくわからない・・・という方もお気軽にきいてください。

さて、そんなわけで

取り付け待ちのハイレゾ商品がゾクゾク入荷しています。

ぜひこの夏、当店のサマーセールご利用ください。

では今日はこのへんで。