【あらたに386セット】

今日は雨で路面もしっとり。梅雨らしい天気です。ジメジメして。

本日、ホームページを一部変更しています。

アンプインストベーシック

「アンプをつけたいな・・・」というときに、アンプの値段はわかるけど、取り付けやケーブルにいくらかかるのかわからない、という方のために取付工賃とケーブルをセットにして提案しているパッケージです。

いままでは486セット(48,600円)と864セット(86,400円)の2通りでした。さらに今回は

386セットを追加しました。もちろん38,600円のセット。486と864では4AWGの電源ケーブルを使うのに対して386セットでは8AWGを使用します。

ご希望に応じてセットのケーブルをグレードアップなども対応できます。

さてさて、

今日は

新車で入庫したCH-Rを納車させていただきました。車買い替えにより一部、前のお車より取り外して載せ替えさせていただいています。

純正ナビ付きなので、それをいかしてのスピーカー交換。99セット

スピーカーはカロッツェリアのTS-V173S

同じくカロッツェリアのTS-WH1000Aをシート下に。

純正ナビの方もできる限り調整させていただきました。いつもご利用いただきありがとうございます。

サイバーXの登場もあってか、

最近はカロッツェリアの取り付け待ちが続いています。

ただいまサマーセール開催中ですのでぜひご利用くださいね。

では今日はこのへんで。