【新世代VIPER】

今日は暑かったですね。朝は曇ってましたが、昼からは日差しが強くて、外にいると大変でした。

週末にかけて雨が降るような予報でしたが、もはや天気予報はあてにならなくなってますね。ころころと予報が変わっていくので最新の予報を細かくチェックするようにしています。

さて、今日は新しい商品のお知らせ。

カーセキュリティー。VIPER。

いよいよ新世代!

DS4シリーズ。

新世代と感じるのは取り付ける側にとってはというところです。

いろいろと従来のものと変わっています。

写真に写っているものは組み合わせの一例ですが、この組み合わせが一番標準的かなと思います。

この組み合わせでスマートキー連動のカーセキュリティーになります。エンジンスターターもついています。

アンサーバックのリモコンも組み合わせているので操作性もバッチリ。

しかも、この組み合わせで税抜き140,000円。もちろん取付込み。

エンジンスターター施工時に必要なスマートキーを別途ご用意・・・というのもいりません。

ただし、車種限定となります。基本トヨタの最近のスマートキー車両。

車両のコンピューターを介しての接続なのでプログラムが合わない車種にはそもそも取り付け対応していません。

いまのところ、プリウス、アルファード・ヴェルファイア、ノア・VOXY、エクスワイア、ハイエース、現行プラド、などなどで適合が取れています。

今後、適合情報は増えてくると思います。

近日、ホームページの方でも専用のページをアップする予定ですが、店頭ではすでに販売していますので気になる方はぜひご来店の上ご相談ください。

スマートキー連動時に別途イモビをつけるためのパーツなどもあります。

詳しくはお電話などでご説明できませんのでご来店ください。

よろしくおねがいします。

では、今日はこのへんで。