【バイク用セキュリティー】

本日は週末ということで、いろいろな方にご来店いただきました。

ありがとうございます。

お車の買い替えで、セキュリティーのご相談、たくさんいただいています。

お車の納車とともにすぐに施工をご希望の場合は、お車が手元にない状態で構いませんのでぜひお早めにご相談ください。

一部の車種やシステムでお車の確認が必要な場合がありますが、多くの場合はモデル・年式・グレードなどの情報と、オプションなどの情報をいただければ対応できます。わからない場合も、分かる範囲でのお見積りをいたします。ぜひよろしくおねがいします。

さてそんなわけで、

数日前にもご紹介しましたが、

今日もVIPERの新製品をご案内させていただきます。

今回は車用ではありません。

バイク用VIPER。

以前にもバイク用としてはありましたが、あらたに発売されました。

以前のものと比べて本体が小さく隠しやすくなりました。それに防水性が上がっているように見えます。サイレンも防水です。

バイクによってはカウル無しなどの場合もありますのでどこにつけるかはバイク次第ということになりますが、少なくとも小さくて濡れても大丈夫ということは心強いですね。

振動センサー、傾斜センサー、イモビなどが入っているそうです。

取付込み、税抜き85000円で施工可能です。

一部車種では追加になる場合があります。バイクの場合は車と違って隠す場所の問題などがありますので施工されるバイクでのご来店が助かります。

よろしくおねがいします。

では今日はこのへんで。