【人気のサイレント進行中】

さあ7月スタート!今日はいい天気ですが明日の夕方には台風が近づいてきそうですね。昼のうちに飛ばされそうなものはしまっておきましょう。

あて、日曜日ということで、いろいろとご来店いただきあっという間に過ぎていきました。

そんな今日は、常連様のハリアーに

サイバーXの取り付け。もともとはダイヤトーンのナビがありましたが、そろそろ地図も古くなってきたし・・・ということでこのタイミング、サイバーXですね。

ダイヤトーンナビは一見して只者ではなさがあるんですが、サイバーXの場合はボディーが普通のサイバーナビと同じだけに真ん中のブロンズ色のボタンが需要ですね。銅メッキシャーシを使ってることをアピールするかの如きボタン。

音の方もXシリーズというだけに格調高いクオリティーになりました。いつもありがとうございます。

そしてピットではサイレントチューニングのメニューが施工中。

アルファードは

ボンネットのサイレント。エンジン音を抑えることができます。すこしエンジンが遠くになったような感覚になります。

N-WGNはフルサイレントに行きますので、

まずは

ルーフ。こちらはすこしアップグレードして特殊な遮熱材を導入します。

そしてもちろんフロアも。軽とはいえ、フロアが凸凹なので張り込むのは大変です。念入りに行きます。

では今日はこのへんで。

明後日の7月3日(火)は店内メンテナンスのためお休みとなります。

よろしくおねがいします。