【カーオーディオの甲子園】

ここのところ、ブログが不規則となりましたが、静岡で行われたハイエンドコンテストのため出張などでバタバタしていました。

カーオーディオの甲子園とも言えるようなイベントです。

エントリーしたユーザーさんのお車は今回入賞とはなりませんでしたが、すばらしく充実した時間を過ごせました。

また、イベント自体の運営にも参加していたので前日からの準備、そして2日間に渡るイベントのお手伝い、そして最後の片付けまで、全国の思いをともにするカーオーディオショップの仲間とともにイベントを成し遂げられたのはとても誇らしいものでした。

イベントに参加したみなさま、関係者のみなさま、そして2日間審査していただいた先生方、そしてサポートしていただいたメーカー・代理店のみなさまに感謝いたします。

会場いっぱいの約200台のエントリー車。

完成して間もないエルグランド。エージングが進むようにエンハンサーを使って頑張りました。

こちらの2台も当店のお客さんで、審査順は受付でくじ引きなのですが、偶然にも隣のポジションを引き当てました。

審査中はとにかくドキドキですね。大人になってこんな全国レベルで競いあって楽しむ趣味は多くないと思います。

1日目の夜は課題曲でもある情家ミエさんのライブ。英語歌詞なので歌詞の意味を先に説明してくれていたのですが、話す声のトーンがとても説得力がありそれも相まってとても感動的なライブでした。

イベント後は、初体験。

静岡といえば・・・

というくらい有名なさわやかへ行ってきました。たぶんファミレス的な感じのチェーンだと思います。静岡には何十回と行ってますが初めてです。

おすすめされたげんこつハンバーグ。これを目の前で切り分けてくれます。そとはコシがあるくらいの硬さですが中身はレア。そしてテイストも一般的なハンバーグとは全然違いますね。驚く美味しさでした。

カーオーディオセンターグループのオーディオファイルのお客さんたちと一緒に締めの食事を楽しみました。

長くてきつかったけど、次につながるすばらしい経験となりました。来年も、またみんなで行きたいなと思います。

さて、今日はこんなところで。