【こんなものも】

さあ、今日から子どもたちのラジオ体操も始まって、夏休み!という感じですね。

今年は梅雨明けが早かった分、夏が長く感じています。というより、早すぎたので夏に入る準備ができてなかったですね。

夏にしかできないこともいろいろとあるので充実した、平成最後の夏を満喫したいと思っています。

さて、今日は当店のショールームに置いている商品の中から、カーオーディオやカーセキュリティーとちょっと違うものをご紹介します。

お店に入ってすぐ目につくのは、たくさんのキャラクターグッズだったり、レアなステッカーだったり。

数日前はエアフレッシュナーをご紹介しましたがそれも結構な量ありますので選び甲斐があると思います。

この他にも、以前からおいている日本ではあまり手に入らないアンテナトッパーとかいろいろありますよ。

カーオーディオやカーセキュリティーのご相談とは別に、いろいろと見て楽しんでくださいね。

カーオーディオ関連では

ウォークマンの取扱もしています。金・黒・それにzx300あたりが人気です。車内で高音質なハイレゾを楽しむためによくオーダーいただきます。

セキュリティー関連では

バイクやマリンで使えるVIPERも新しく入荷しました。以前もありましたが、かなり小型で性能が良くなっています。

バイクのセキュリティーの相談も承りますのでお気軽にどうぞ。

さて、今日はこのへんで。