【C-HRでもDS4がOK】

暑いですね、あいかわらず。

今日は午後、30分ほど外で作業をちょっとしましたが、外での作業は体力をぐんぐん吸われますね。幸い、すぐにピットが空けられたのでエアコンの効いたピットで救われました。やはり作業効率が全然違います。その後はすいすいと作業も進みました。

さて今日は

プラドに99セットの施工。

スピーカーはモレルのテンポウルトラ602。

ドアが比較的頑丈なのでドアチューニングがうまくいくと付帯音が少ない解像度の高い音になります。今回はヘッドが比較的新しいサイバーナビでステージングもよくなりました。

そして

ヴェルファイアにはセキュリティーの施工です。

新世代のVIPER,DS4

アンサーバックリモコンと、

ユピテルの指定店専用モデル、720°撮影可能のQ02dもお買い上げいただきました。

このDS4は新世代モデルで車種は限られますが、適合車種では低価格ながらエンジンスターターまで装備でスマートキー連動。

また、ちょっと細工はいりますが、ユピテルのようにドラレコをセキュリティーと連動させることも可能です。

詳しくはホームページに現在確認が取れている適合を載せていますが、新たにトヨタC-HRでも施工ができました。C-HRはホームページに適合情報載せていませんが、当店で確認できました。近日掲載しておきます。

C-HRのユーザーさん、VIPER,DS4対応できます。

詳しくはこちらDS4で。

さて、今日はこのへんで。