【2カメラタイプのドラレコ新発売】

今日もジリジリした1日でした。すでに8月も1/3がほぼ過ぎました。今週の土曜日は祝日、山の日ですね、ということもあってこの週末からお盆休み突入の方が多いみたいです。

当店も8月12日(日)から8月17日(金)まで夏季休暇となります。誠に勝手ながらよろしくお願いいたします。

さて、今日は新商品のご紹介。

ドラレコです。

最近はドラレコ撮影中!というステッカーを貼っている車をよく見かけるようになりましたね。実は当店にも販売しています。

で、今日はステッカーのご紹介ではなく

ユピテルのSN-TW80dです。ステッカーを貼るのはたいてい後ろですよね。煽り運転などの抑止に繋がります。

もちろんステッカーで威嚇だけでなくきちんとリアにもドラレコを装着したい、そういう方のために発売になったのがこのモデル。ツインカメラです。

フロント用、リアには少し小型。

そして夜間でもきれいに映る、スタービスレンズを採用。

左がスタービスを使っているスーパーナイトモード。右が従来機。

リアのカメラとフロントのカメラは距離があるので配線が長い分、映像が劣化してしまいそうですが、そこはデジタル伝送で劣化なしだそうです。安心ですね。

最近は煽り運転の取締が厳しくなってきてはいますが、ニーズとしては万が一のときに証拠画像となるものを抑えたい、というお尋ねも多く、その声の中から生まれた商品であると思います。

画像再生はスマホのアプリでできるので便利。オプション追加で駐車監視も可能です。

価格は36,000円(税抜)取り付けは15,000円~となります。

取り付け場所などはご相談ください。

メーカーサイトはこちら

では今日はこのへんで。