【渋滞緩和で渋滞】

昨日今日と、お盆休みの渋滞緩和のために高速道路の休日割引が適用されているそうですね。かわりにこの週末の休日割引はないんだとか。

知ってました?僕は今朝知りました。これは周知してないと渋滞緩和に繋がりませんよね。お休みも早く申請しないといけませんし。

そして、今日の国道3号線、そして福岡都市高速は渋滞でした。これもこの休日割引の影響でしょうか?

いよいよ明日からお休みという方も多いみたいで、さらに明日は渋滞が起きそうですね。みなさま、お出かけの際はお気をつけくださいね。

当店明日は営業しておりますので遊びに来てくださいね。

当店の夏季休暇は8月12日(日)から8月17日(金)です。

 

さて、

ダッジにCDデッキ取り付け。

チャレンジャーかっこいいですね。アメ車らしいマッスル感がビシビシきます。

サイドビューもグラマラスでいいですね。こういう車で夏にドライブしたいなーとつくづく思います。

スッキリついてますが、結構たいへんでした。

こちらはガラッと変わってハリアー。

99セットの施工です。

スピーカーはアルパインのXシリーズ。ドアと合わせて3WAYになります。

車種ごとのパネル込みのキットなのでスッキリした取り付け。

ナビがBIGXであれば

トップ絵もかわります。プレミアムサウンドのロゴがキラリ!

こういうところ、さりげないけど大事なポイントですよね。

音だけでなく所有する喜びを感じられます。

さて今日はこのへんで。