【夏季休暇のお知らせ】

お知らせ。

明日8月12日(日)から8月17日(金)まで夏季休暇とさせていただきます。

 

さて、今日からお盆休みの方が多く、今日は遠方からのお客様にたくさんご来店いただきました。ありがとうございます。

話題のサイバーXなど含めていろいろとご成約の多い1日になりました。

そして、納車でもバタバタと。

大分からお越しいただきましたC-HRのお客様にはオーディオの施工。

サイバーナビとスピーカーは

カロッツェリアの最高峰スピーカーTS-Z1000RS。28万円税抜きです。

ピラーにかっこよく埋めこみ。ドアはインナーバッフルにて施工です。ドアチューニングもしっかりと。

シート下には同じくカロッツェリアの2chアンプを3台。ウーハーはダイヤトーンです。透明感があってクリアなサウンドになりました。お客様にお喜びいただけました。

エクストレイルにもオーディオの施工。66セットです。

昨日と同じでアルパインのスピーカー。

耳あたりがよくしっとりとした音です。でもロックなどでもスピード感・アタック感のあるスネアなどが出てきたり、結構楽しめるスピーカーです。

そうさせている一つは

この効果も大きいかもしれません。パイオニアのメタルバッフルを組み合わせました。スピーカーが安定して駆動できるので、適合が合うならば、もしくは合わなくても変換スペーサーがありますのでそれを使ってでも使用したいバッフルです。スピーカー取り付けの際にはぜひご検討くださいね。

さて、今日はこのへんで。