【2/3】

すでに8月も2/3を経過しましたね。早いです。もう夏も後半戦で、佳境に入ってきたというところでしょうか。

昼の暑さとは対象的に、明け方は窓を開けてると少し寒いくらいです。

夏も残り少なくなってきましたが、心残りのない平成最後の夏を過ごしましょう。

 

さてさて、最近のオーディオのご相談のトップはやはりスピーカー交換。

その中でもここのところの人気はダイヤトーンです。

現在、カー用のダイヤトーンブランドでは3機種のスピーカーがあります。もちろん、当店では全機種の試聴が可能です。

DS-G300DS-G500。これをダイヤトーンのサウンドナビ、300プレミで試聴できます。

最上位モデル、DS-SA1000。67万円税抜きという高額2WAYスピーカー。

ダイヤトーンブランドの目指す音、ぜひご体験ください。

他にも、専門店らしい品揃えのスピーカーがあります。

こちらはサウンドサスペンションさんプロデュースのDEER

人気のモレル、ツィーターはピッコロⅡ、ミッドレンジはELATEで人気の組み合わせ。

こちらも人気、ディナウディオエソテリック

こちらはスウェーデン製の老舗ブランドDLSUPi6

これ以外にもいろいろとご用意しています。店舗内に試聴室を完備していますのでぜひ、ご来店ください。

お待ちしています。

では今日はこのへんで。