【続く夏空】

台風が近づいてきてますね。そのせいか、昨夜は熱帯夜で寝苦しい夜を過ごしました。

そして今日は久々にジリジリとするような暑さの後、夕方には夕立・・・なのか台風による雨なのかはわかりませんがザッときました。

その後はまた日もさして回復はしてるものの、台風の進路に当たるエリアの皆さんにはくれぐれも注意していただいて、何事も起きないことを祈るばかりです。

さて、

こう暑いと空調完備のピットでさえ暑さを感じますが、作業は順調に進んでいます。

ピットに入っているセレナはかなり仕上がってまいりました。

ナビはアルパインのBIGX。11インチが収まっていますが、後付感がないですね。ジャスト!っていう感じです。

このサイズ感を見てしまうと他のナビをチョイスしづらいですね。

レーダーにはユピテル指定店モデルのZ290CSd。2ピースモデル。画面は3.6インチ。

この他にもドラレコなどいろいろ施工させていただいていますが、

スピーカーにはダイヤトーンDS-G500を選んでいただきました。

ツィーターはAピラーへ埋め込み、ドアもアウターバッフルにて施工しています。

完成写真はまた後日ご紹介します。

お楽しみに!

では今日はこのへんで。