【再加工】

昨日はお休みを頂いていたので、子どもたちと楽しみにしていたプーと大人になった僕を見てきました。

くまのプーさんを知ってても、アニメーションを見てたという人は日本では多くなさそうなイメージなんですが、

ズオーとヒーたちとか、アニメーションを見てれば知ってるワードも知らないと伝わらないだろうなと思いつつ見てましたが、あまり詳しく知らなくてもぜんぜん大丈夫です。

クリストファーロビンが大人になってどう変わったか、なぜ変わってしまったのか、

アニメーションを見てた人には吹き替えもおすすめです。クリストファー・ロビンの声はオビワンのイメージが強いのではじめはちょっと違和感がありましたが、100エーカーの森の面々は違和感なく楽しめます。ハニーハントと比べてしまうとプーやピグレットは声が違うんですが、ともかく自分も年をとってそうなってしまっていないかを振り返る、そんなお話です。

さて、

今日は常連様のエルグランドを納車させていただきました。

すでにかれこれいろいろカスタムしていますが、今回もさらにいろいろ。

まずはフリップダウン。純正のフリップダウンモニターを外してアルパインの12インチへ変更。

マウントから製作し直しています。

モニターをツインモニターにして、ヘリックスのDIRECTORも一緒にマウント。以前埋め込んでいましたが、再施工です。

先日ブログでご紹介したモニターを分解していたところ。そのまま埋め込んでしまうとオートディマーなどがうまく動かないので基盤から取り出したりといろいろ段取りがいります。

モニター埋め込みに合わせて純正のエアコンやオーディオのコントロールを移設。以前製作していたセンターコンソールをこれまた再加工しています。

カスタム感満載です。ゴージャスでかっこいいですね。最終完成はBRAXのDSP装着ですが、依然として入荷予定がないので、これが届いてひとまず完成となるでしょう。

今回もありがとうございました。

さて、今日はこのへんで。