【9月最終日】

台風24号の影響も福岡では少なく、少し強い雨が時折降り続く程度で過ぎていったようですが、まだまだ、油断できませんね。地盤が緩んでいたりしますのでみなさま、ご注意を。

今日は台風の情報も早くからあったので、いつもの日曜日よりはかなり静かな1日となりました。とはいえ、お預かりや納車があったのでそれなりに作業場の方は慌ただしかったです。

まずはこちら。ごついエンジンルーム。

そうです、

GTR。このグラマラスなボディーライン、美しすぎます。

今回は以前施工したセキュリティーの取り外しとなります。次のお車でもぜひよろしくおねがいします。

こちらのレガシーは

人気・そして話題のカロッツェリア、サイバーXの取り付け。

すでに装着されていたスピーカー・ウーハー・アンプを含めた調整をさせていただきました。

調整機能で言えば普通のサイバーナビ902シリーズと同じですが、出てくる音はさすがにカロッツェリアXシリーズの”X”をつけられただけの理由があるますね。従来のナビの音ではありません。

これからナビをお考えの方、もしくはナビはいらないけど音がいいヘッドユニットがほしい・・・そんな方にもおすすめの1台です。デモもありますのでぜひご相談ください。

こちらは常連さんのプリウス本日納車させていただきました。

ドアアウターバッフルです。

車両ドアの形状に合わせたカーブで製作しています。音のヌケも別次元。低域のハリ、中域の情報量アップで、スコーカーやツィーターとのつながりが格段に改善、なにより、みためもかなりかっこよくなりました。

アウターバッフルご検討中の方は当店ホームページにパッケージをご用意していますのでぜひご検討ください。もちろん、パッケージではなくワンオフ製作もよろこんでお受けします。

さて、今日はこのへんで。