【新車のS4へのセキュリティー施工】

本日はセキュリティーの取付のご紹介。

新車で納車直後のアウディ、

S4。

外車になると、なかなかセキュリティー取り付けのハードルが高く、施工してくれるお店が少ないというのをご来店されたお客様からよく聞きます。

もともとほとんどのカーセキュリティー本体は汎用品であり、様々な車種に対応することができますが、そこを対応させるのがインストーラの知識と経験となってきます。

最近はそれに加えて車両がコンピューター制御になってきていることによりアナログ的な配線取り出しができない物も増えてきて、その場合は車とセキュリティーの間をつなぐプログラム機器が必要となってきます。

これも適合がOKでも、一筋縄でいかない場合が多く、そういう経験から外車への施工を敬遠されているお店も多いようです。

殆どの車両で施工はできますが、事前に対応するかどうかなどお調べしますのでまずはお気軽にお尋ねください。施工日数はおおよそ1日から2日です。内容や車両によります。

今回施工したのはユピテルのGRGO。

720°撮影可能で人気のドライブレコーダーも装着。

セキュリティーの威嚇で起動して駐車中でも録画をしてくれます。

画素数も680万画素カメラで夜間映像でも明るく再生できるナイトモードを採用しているので、監視カメラとしても効果的です。

カーセキュリティーご検討のときはぜひ当店へご相談ください。