【いつかはやってくる】

今日は晴のち雨という極端なお天気。

今日はうちの子の小学校の遠足だったんですが、あったのかどうなのか。一応お弁当にリュックで出かけていきましたが。

夕方から雨と予報では言ってたんで、遠足行ったかな・・・とは思ってますが、仕事中もどんより雲を見ながら、雨が落ちてこないことを祈りつつ一日過ごしました。

さて、

いつかはやってくる、そんな日。

常連のお客さまのお車の買い替えです。たっぷり積んでいた機材を下ろしていきます。

ここまで何年もかけてやってきたから、オーナーさんと同じく僕らも名残惜しいですね。

取り付けるのには何日も何日もかかるのに、外すのは1日、2日。

これはまだ取り外しの一部ですが、こんなにいろんなものがたくさんのケーブルで繋がっています。

ケーブル類だけでもまとめると10kg近いですね。

お別れの次には新しいお車との出会いが待っています。

来月入庫予定ですので、また新たにお客さんと二人三脚で頑張っていきたいですね。

今日はこのへんで。