【ベースサウンドがほしいときには】

最近人気なのがウーハーの取り付けです。

いままではフロントスピーカーを66セットや99セットで買い換えるついでにという方が多かったですが、

ここのところは単体でウーハーのみのお取り付け、もしくはウーハーを買うついでにフロントスピーカーを・・・という方もチラホラと。

そう考えてみると、最近は結構若いお客さんが増えてきました。当店は比較的ファミリー層のお客さんが中心でしたが、最近ではカップルでのご来店や、免許取り立てというユーザーの方が増えています。

ノリの良い音楽にはウーハーは欠かせません。ウーハーの存在を知らなければ、ヘッドユニットのバストレやイコライザーで無理やりならすんだと思いますが、なびぶんスピーカーが無理をするのでやはり壊れてしまいますし、

そもそもフロントスピーカーのサイズでは本当にほしい低域は乗ってくれません。

そういうときにサブウーハーというものがあるんだとぜひ知っていただければと思います。

今日は当店で人気のパッケージから。

 

こちらはパワードウーハーの取付込みのセット。本格的なウーハーとは違いますが、アンプ内蔵で省スペースなものがあり取り付けも比較的カンタン。

シート下に入るような薄いものから、結構本格的な大きなものまで幅広くラインアップされています。

当店のホームページお手軽低音増強セットはこちら

そしてこちら、

こちらはパワードウーハーではなく、ボックスとアンプが別体のちょっと本格的な組み合わせ。アンプとウーハーはそれぞれ同じブランドに揃えています。

ウーハーと専用のBOXがセットになっているのでメーカー推奨のベースサウンドが楽しめます。

こちらも取付込みのパッケージ。基本的には箱は大きいのでトランク設置になります。アンプはシート下やトランク。お車によります。

パワードウーハーに比べて深い厚みのある低音が楽しめます。

詳しくはこちら。(お手軽低音増強セットプラス)

もちろん、さらに本格的でディープなベースサウンドをお求めの方におすすめできる商品もいろいろと取り扱っていますのでぜひご相談ください。

では今日はこのへんで。