【アクア/オーディオ&セキュリティー&ドラレコ】

11月もすでに半分。15日ですね。

今年もあと45日くらいと思うとほんとにあっという間です。

一度使うと癖になる!エナジーオリジナルカレンダーももうすぐ入荷予定です。

入荷したらお知らせしますのでしばらくお待ち下さい。

さて、

今日は常連様のアクアを納車させていただきました。

いつも県外からお越しいただいています。ありがとうございます。

オーディオはほぼ前のお車からの載せ替えです。

ヘッドはサイバーX。

なのに

ヘリックスDSPPROⅡを搭載した贅沢仕様。

サイバーXを上質なヘッドユニットとして使っています。デジタルソースはDAPも併用して楽しめるようになっています。走行中の操作はステアリングリモコンなどを使って操作ができるのでカー用のナビはやはり便利です。

ヘリックスのDIRECTORはハンドル前へマウント制作しています。

ツィーターはAピラー。スピーカーはダイヤトーンのDS-G500

ドアはスマートにアウター。

トランクはストックインストール。

カバーを外せばアンプやウーハー。荷物も載せられて便利です。

ドラレコはユピテルの720度撮影モデルQ02d。セキュリティーはVIPERの新世代モデルDS4をインストールしました。

いつもありがとうございます。

そうそう、新製品の紹介も。

ご紹介していたオーディオテクニカのUSBノイズ取り、AT-RX97USBが入荷しました。

こんな感じで取付簡単音質アップ。価格は税抜き25000円。

試聴用も置いてますので気になる方はスタッフにお尋ねください。

AT-RX5500Sもいよいよホームページにアップされていますね。

レグザットシリーズの高級スピーカーケーブル。22000円/mなのでフロント3WAYを5mで配線すると30m必要ですから、税抜き660,000円!

恐ろしいですね。聴いてみたいです。詳しくはメーカーサイトで。