【今月末まで】

今日は朝から納車に向けて調整したりノイズ取りしたり、

集中してる間に夜になってしまいました。

今日は天気も悪かったので、日曜日の割にはお客さんが少なく、作業に集中してました。たまにはこんな日曜日もいいですね。

来週は金曜日が祝日なので3連休という方も多いかもしれませんね。ぜひ遊びに来てくださいね。

ただいまキャンペーン開催中です。今月末までですのでお急ぎご検討ください。

 

さて、ここのところ、忙しくてプライベートでのやらなきゃいけないことがいろいろと溜まってまして、やっと今週から徐々にこなしていってます。

そのひとつが、映画を見る。最近いけてなくて、見る予定だったものもぼちぼち終わりに近づいてたりして焦ってます。

昨日はとりあえず最近では一番見たかった

ボヘミアン・ラプソディ

行ってきました。感動的でした。予備知識を持っていっていたのもありますが、このシーンはあんなふうにして撮影したんだ・・・とか思いながら見てると、映画の作りてに感謝したくなるくらいよくできてます。

もともとクイーンを知ってても、知らなくても、音楽好きには楽しめる映画です。

まだまだ始まったばかりですのでぜひ。

今日はこのへんで。