【MARK IS…】

11月22日。今日はいい夫婦の日ですね。

結婚記念日という方も多いかもしれません。うっかり忘れてしまわないようにするためにはこういう何かの記念日というのはありがたいかも。

もうクリスマスまでもあと約1ヶ月。全国のサンタクロースにとってもそろそろ頭を悩ませるとき?子供が何がほしいのかわからずに、早く探り出そうとはするものの、やりすぎるとサンタの正体がバレてしまいかねません。

今年はスマブラの新作が間もなく発売ですが、これが入手困難とかにならないかちょっと心配しています。このあたりはサンタに頼んできそうな予感がしています。

みなさんのお宅ではいかがでしょう?

昨日は定休日だったので

新しく福岡に誕生したショッピングモール

MARK ISへ行ってきました。

画像に写っている海側がそのMARK IS。

真ん中はかつてのシーホーク、今はヒルトンでしたっけ?

左端に写っているのが福岡タワー。MARK ISの後ろに実際はヤフオクドームがあります。

こんなロケーションに誕生しました。かつてのホークスタウンですね。再開発でこんな感じになりました。平日にもかかわらず、ここを目指す車で大渋滞。幸い、面した道路が片道3車線で、流れはスムーズでしたが駐車場に入ろうとする車はかなり長い列を作っていました。ここに入っている映画館はユナイテッドなんですが、ここではスクリーンXという3面に広がるパノラマサイズの映画が楽しめる部屋が新たに登場しています。お台場とここだけなんですね。

通常料金に+700円だそうで、次回でも体験してみようと思っています。

昨日は店内にかなり多くのテレビクルーをあちこちで見かけたので、明日からの3連休は、きっとものすごい人が押し寄せそうですね。

あせらず安全運転で良い週末をお過ごしくださいね。

サラリと新製品のご紹介。

みるからにいい値段しそうですね。アンプです。

高額にもかかわらず、カーオーディオファンがこぞって欲しがるアンプ。ブラックスから新製品。従来のハイエンドモデルマトリックスMX4が、プロになって登場です。

MATRIX MX4 PRO

価格は820,000円税抜き!

MX4が720,000円なので10万円アップになります。

デジタル入力の追加やパワーアップ、MX4を更にブラッシュアップしたサウンドになっているようです。

近々発売になるとのことですので。気になる方は要チェックです!

メーカーサイトはこちら・・・エムズラインホームページ

では今日はこのへんで。