【20年・25年】

いよいよ12月に入りました。

年末です。2018年も残すところ30日ほど。はやいですね。

来年は消費税アップという大きな変化のある年になりそうで、世の中のたくさんのことが変わりそうです。激動の2019年に向けて、しっかりと2018年の残りを過ごしていきたいですね。

さて、昨日は仕事を早あがりして

椎名林檎のライブへ行ってきました。

デビュー20周年の記念ライブです。今年は春にもツアーがあったので1年に2度見られました。最近よくツアーに参加している浮雲も来ていましたが、ライムスターのMUMMY-Dやトータス松本も登場してとても盛り上がったし、博多弁も結構飛び出して面白かったですね。

これからもいい曲をたくさん書いてほしいです。

当店も、今年は25周年

今日より新しいキャンペーンを開始しています。

まずは、オーディオ・セキュリティーとも現金で10万円以上のお買い上げで8%オフ!消費税相当のサービスです。

それから、大人気のカロッツェリア、サイバーX。7インチモデルと先程登場した8インチモデル、いずれかをお買い上げで25周年にかけて25,000円のキャッシュバック(値引き)をさせていただきます。当店のホームページにアップしているサイバーXベーシックパック(取付込みのパッケージ)との併用も可能ですのでかなりお得になります。

セキュリティーでは、最近ネットニュースなどでもよく取り上げられているキーレスコピーによる盗難への対策ユニットをお得にご提案させていただきます。

新規でカーセキュリティーと購入される方、すでにカーセキュリティー施工済みで、キーレスコピーに対策するユニットのみの施工の方、いずれの場合も25周年にかけて25%オフさせていただきます。

キーレスコピーとは、スマートキー、インテリジェントキーなど、ドアノブを引く、もしくはドアノブのボタンを押すなどしてドアを開け、鍵をさすことなくスタートボタンでエンジンを掛けることができるキーレスシステムの電波を乗っ取り車を盗む方法です。

カーセキュリティーを装着していても、便利さを優先してスマートキーに連動している場合、キーレスコピーの手口で犯行に及ばれてしまうとカーセキュリティーも解除されてしまう恐れがあります。この対策ユニットを装着すればキーレスの電波を乗っ取られても車を盗まれないように対策が可能です。

とくに最近、この方法が増えてきていますのでこの機会にご提案させていただきます。掲載ページ

 

以上、キャンペーンは本日12月1日~12月29日までとなっています。たくさんのご利用お待ちしています。