【予想の上】

PAYPAY。昨日で100億円のキャンペーン終わってしまいましたね。

ほんの10日足らず。ものすごい駆け込み消費が起こったんだろうと思います。

これからPAYPAYと使ってみようと思った方や、この波に乗ってPAYPAYを使えるようにしようと思ったお店など、ちょっと不完全燃焼な方も世の中にたくさんいることでしょう。

キャッシュレス化に向けて一気に消費者の感覚がシフトしたことは間違いありません。

今後、第2、第3のキャンペーンがあることを期待したいですね。

 

さて、予想していたより上をいっていたのは。

サウンドサスペンションで作ってもらった、ウォークマン接続&充電用のケーブルタイプB。

従来モデルをタイプAとして、さらに高音質なプレミアムタイプがタイプB。

いろいろと電話でお話を聞いていたんで、結構いいんだろうなとは思ってました。

ところが、予想していた以上にすごかった!聴き比べると従来機が靄のかかったように感じてしまいます。

試聴したのは店内のディスプレイなので、車両の環境ではもっと差が出るだろうと思います。こちらが従来のタイプA。

こちらがタイプB。ウォークマンに刺さっている端子の形が違いますよね。従来モデルはどうしても接続部がグラグラしますが、新しいモデルではグラつきがかなり抑えられています。ここも改善点としては大きいですね。

なにより、この音の差は結構衝撃的。きっと当店のウォークマンユーザーからもリクエストが殺到しそうです。というより、すでに集まっています。

いまのところバックオーダーとなっていますが、これは!という方、お早めに。

今日はこのへんで。