【いよいよ】

いよいよ登場か??

 

BRAXの最高峰となるDSPユニットが、輸入元のエムズラインさんのホームページにアップされていますね。

僕も知りませんでしたが、いち早く情報を仕入れている常連さんからの連絡で知りました。

発売間近と言われてかれこれ1年は軽く超えてしまいましたが、そろそろ現実味を帯びてきたようです。

当店もすでに注文を頂いて1年ほど待っていただいている方もいますので、期待値は相当高まっていますね。

現在の状況を聴いてみたところ、確実に進んでいるようです。

まだここでは詳しくは書きませんが、近日中に金額も決まって、ひととおり滞りなく行けばやっと、流通をはじめられるようですね。時期は、まだわからないようです。来年のはじめか、はたまた春か・・・

ただ、今回のホームページアップに伴い詳しいスペックもわかったし、あとはどんな動作をするのか、先に出たMX4 PRO何かとリンクしてどうなっていくのか、知りたいことが満載です。

来年は、とても熱い1年になりそうですね。

今日はこのへんで。