【小雪舞う】

今年の営業も残すところあと1日となってきて、作業も佳境に差し掛かってきました。

今日は天気予報通り、平地でも小雪が舞い散る寒さです。

さて本日は

マーチを納車させていただきました。こちらのお客様は他店で施工の手直し。

他店といっても量販店や専門店ではなく、カーナビを取り付けできるくらいの感じではないかと思います。初歩的な接続ミスやシステム提案の問題などもあり、システムアップを兼ねてスピーカーをグレードアップ、それから配線のやり直し、サイバーナビの調整をご依頼いただきました。

ナビ調整はAVIC901シリーズからグッとレベルが高くなっています。マスターモードなら1/3オクターブの31バンド、フロントマルチなら左右独立でいけますし、TAもカロッツェリアXやその弟分に当たるDEH-P01の倍のスペック。

調整をきちんとまとめれば純正スピーカーですら化ける、そんなナビヘッドです。

スピーカーは99セットでカロッツェリアのTS-V173S。今回はこれのみ新規ですがあとは手直しのみ。まるで別次元の音場がダッシュボード上に広がりました。

ありがとうございます。

そして、

こちらは常連のお客様。車両買い替えのための載せ替えです。

セキュリティーは今回は新規でVIPER。ボイスユニットなどは前の車両から載せ替えました。

そしてヘッドユニットは今回新規でお買い上げいただきました。

カロッツェリアのサイバーX8インチ。ボタンのブロンズ色が、ボディの銅メッキシャーシを彷彿とさせますね。

スピーカーは載せ替えています。DIATONEのDS-G50。

ウーハーもDIATONEのSW-G50。

サブトランク内部にJL AUDIOの5chアンプ。

ヘッドがサイバーXになり、前の車両とはまた違う質の高いサウンドになりました。いつもありがとうございます。

 

さて、残すところあと1日!頑張っていきます。

では。