【Amane到着】

今日は待ちに待ったお楽しみのものが届きました。

明日発売日を迎える

サウンドサスペンションさんのスピーカー「Amane

つい先日、デモカーの音にしびれていたところですが、やっと当店でも試聴できることができます。

とりあえず朝からディスプレイに入れるためのバッフル版の製作をして午後からエージングをはじめました。

とりあえず簡単な内蔵アンプクラスのシステムでも安心なのは確認できました。見た目はおもそうですが、かなりレスポンスがいいので音が早いですね。

とりあえず週末までには20時間位はいけると思います。

このスピーカー、とりあえずツィーターをオンダッシュで・・・

そんな方には嬉しい角度変更付きのマウント装備。ありがたいですね。

おすすめは埋め込みですが、あればあったでまずはこのスピーカーを手に入れて、次のグレードアップで埋め込み、そんな選択もできます。

価格は95000円税抜きと、入門機としては少し高い方、中級機としてはすこしリーズナブル、そんなところですが、音の方は20万円クラスに迫る音です。

当店のパッケージで言えば99セットでは追加で37800円、158セットでは11万円まで込みですが、少し安いのでその分のドアチューニングを追加で対応します。

詳しくはご来店の上ご相談を。音を聴いてみてくださいね。

では今日はこのへんで。