【エージング変化】

1月もあっと間に20日が過ぎました。慌ただしく過ぎていきますね。

この週末、常連さんのご来店も結構あり、

ディスプレイに装着済みのサウンドサスペンションさんのスピーカーAmaneを皆さん聴いていきましたが、

一様に、このスピーカーはいいね!と高評価。

エージングでいうと20時間くらいでしょうか、実際、もとから音がナチュラルだったので大化けした気はしません。

はじめの3時間ほどでグッと変わりましたがその後は激変というよりは自然に溶け込んでいっているんだろうなという変わり方です。

とにかくこのスピーカーは普及モデルにありがちなこの辺を妥協したんだろうな・・・というのを一切感じさせません。

100時間とか200時間あたりではまた変化が来るかもしれませんが楽しみです。

同じくサウンドサスペンションさんプロデュースのスピーカーDEERも当店では試聴できますので合わせてよろしくおねがいします。

では今日はこのへんで。