【10mで22万円!】

まず10mでは足りないと思います。

たぶん20mとか、30mとか・・・

フロント2WAYマルチでアンプがトランクなら5m×4本とか、

フロント3WAYマルチでアンプがトランクなら5m×6本とか、

もしくは6m×6本かもしれませんね。サブウーハーの分ももちろん追加かもしれません。

何の話かというとスピーカーケーブル。

オーディオテクニカの高級グレードレグザットシリーズの中でも特に高い【AT-RX5500S】というスピーカーケーブルが

入荷しました。デモ用です。

RCAと作りは同じです。意外と太くないし、そこそこ曲がります。

30mとかオーダーすると税込みで712,800円!もともと受注なので入荷まで1ヶ月はかかりますが、ここまで来るとほんとうにプレミアムですね。

一点豪華主義で、ダイヤトーンのサウンドナビカロッツェリアのサイバーXあたりの内蔵アンプを劇的にグレードアップさせるのに使っても面白いかもですね。

それなら引き回しによりますが10m必要ないかもしれません。

そんな方のためにも、当店の試聴室でサウンドナビ、サイバーXの両方で内蔵アンプによるケーブルの比較試聴もできます。

こちらは当店の定番ケーブル。カナレ・M&M・オーディオテクニカ。パッケージなどで実際につかっているものです。

こちらは、今回のAT-RX5500Sも含めたハイグレードケーブル。アクロリンク、M&M、オーディオテクニカAT-RX5500S

人気モデルのオーディオテクニカAT-RX17P

このあたりの比較試聴ができます。価格帯は揃っていませんが、ケーブルによる違いもお楽しみいただけると思いますのでぜひ。

試聴室のデモ用ケーブルはちょこちょこ入れ替えていますので、ご来店の時期により別メニューとなる場合もありますが、違いを体験していただくことはできますので、面白そうだなと感じていただけた方はぜひご来店ください。

お待ちしています。