【イスのこだわり】

3連休の真ん中は、来客が多くないことが多いですが、今日はたくさんご来店・ご成約いただきました。ありがとうございます。

合わせて、作業に納車に慌ただしい1日でした。

ホンダヴェゼルはルーフ・フロア・トランク・ドアのサイレントチューニングの施工とパワードウーハーをお買い上げいただきました。

78のランクルにはセキュリティーの取付。VIPER3706V。

ランクルはどのモデルも車両盗難の被害に会いやすい車両ですのでセキュリティーの施工はぜひご検討ください。

ニッサンNOTEは先日スピーカーなどをお買い上げいただきました。

今回は

アウターバッフルの施工です。純正ナビながらバイアンプ接続でアウターまで施工しましたのでかなりの音質になりました。いつもありがとうございます。

さてピットでは

エルグランドのコンソール制作も順調。カロッツェリアXのアンプが3枚入っているのでスペース的にギリギリの上に、ここへRS audioの安定化電源もはいるので満員電車並みの混雑率です。もちろん換気も必要ですし。とりあえず順調です。

そうそう、

昨日は仕事帰りに博多駅によって映画を見てきました。公開になったばかりです、ファーストマン。人類初の月面着陸の話。

これはドルビーシネマで見たほうが楽しいだろうと、いつものユナイテッド・シネマではなくT-JOY博多にしましたが、とても良かったです。ドルビーシネマの良さがとても味わえる映画でした。アクションなどではないので盛り上がりはしませんが、あっという間の2時間超えでした。

ちなみに、個人的にはやっぱりユナイテッド・シネマの方が好きですね。TOHOでもなく。だいたい久山かキャナルのどちらかのユナイテッドを選んでますが、最近はドルビーシネマで見たい映画のタイミング合うときはT-JOYです。一番の気になるポイントは椅子。ユナイテッドは両方肘掛けなんですよ。一人に付き2つ。他のところは隣の人と共用なので、気を使います。それに、ユナイテッドは椅子の幅も大きいし沈み具合がちょうどいい。T-JOYは座面の反発がちょっとありすぎて長時間座るときにすこし落ち着かない気がします。しかもT-JOY博多だと駐車場料金もかかりますので割高ですし。ドルビーシネマはそのこだわりポイントの欠落にもまさる極上の映画体験です。満足度高いです。

今月来月と見たい映画が目白押しなので座り心地は我慢しながら楽しみたいと思います。

では今日はこのへんで。