【なるウーハー】

なんとなく、久々にスッキリと晴れた1日だったような気がします。

2月もはや2/3が経過。

春もすぐそこですね。あと数回は寒いと温かいを繰り返すでしょうけど、桜の季節ももうすぐです。

さて、

今日はウーハーのご紹介。

今日はキッカーのBOXウーハーを聴かせてもらいました。

当店のお手軽低音増強セットプラスでパッケージに組み込んでいるモデルです。

キッカーのアンプとセットで取付込み!108000円のお得なパック。

ですが、すでにアンプも装着済みで、「もっとなるウーハーがほしい!」とか、

「アンプ内蔵DSPを買って、そのアンプで直接ウーハーをドライブしたい!」とか、

そんな場合はウーハー単品での購入になります。

このウーハーは

バスレフタイプで、再生帯域のロー側をしっかりとコントロールしているな・・・という音が出ますね。ぎりぎり深いところまで減衰を感じさせません。

BOX上部にはKICKERのロゴの刺繍があって、BOXウーハーを背中にはメタルのプレート。

音だけでなく見た目でもアピール度が高いです。

TCWC104   39,000円

ウーハーとBOXウーハーをセットなのでお手軽でお手頃です。

これ以外にも”なる”ウーハーがキッカーにはたくさんラインアップされていますので、鳴りっぷりの良いウーハーをお探しのときはご相談ください。

では、今日はこのへんで。