【奮発して】

2月22日ということで今日は猫の日だそうですね。

うちにも猫がいるので、今日はチャオチュールを奮発してあげようと思います。

さて、

こちらでも常連さんが奮発してシステムアップ。

ツィーターの交換です。

ディナ・エソターの3WAYを改め、

ツィーターをムンドルフへ。あいかわらず強磁力で怖いです。金属類がそばにあると持っていかれるので。

サイズも大きいし、ピラーにシンプルになじませていかないといけませんのでなかなか大変ですが、逆にあまり方法もなかったりしますので意外とスムーズに進行中です。

そして

こちらのルーテシアはセキュリティーとドラレコの施工。

GRGOにエンスタまで装備しています。輸入車にエンスタは比較的難しい作業ですが、こちらも意外トラブルもなく進みました。

ドラレコはユピテルの2カメラ。売れているみたいで欠品をちょこちょこしてますね。ご希望の方はお早めにご相談ください。

さて、そんなところで今日はこのへんで。