【ヴェル2台にゴルゴとドラレコ】

本日はヴェルファイア2台を納車させていただきました。

どちらもセキュリティーにドラレコ。

当店の施工実績のなかではアルファード・ヴェルファイアはハイエースについでご依頼の多い車種です。

こちらのお客様は

GRGO。

ドラレコは同じくユピテルの

720°撮影モデルのQ02d。これにマイクロ波をオプションでセットしていただきました。警備中に人影が近づいてきたり、振動が入るとドラレコで録画します。

Q02dは680万画素レンズ、350万画素再生なので撮影画像がとてもきれい。

こちらのヴェルファイアは常連のお客様。もう何度も載せ替えをご依頼いただいています。新車納車直後にお預かりしています。今回は

セキュリティーの載せ替え。後日オーディオの載せ替え予定です。

こちらのお客様もGRGO。

今回はドラレコを新規でお買い上げいただきました。

こちらはS20です。ユピテル製。こちらはセンサー内蔵モデル。そのためセキュリティーとは連動させません。マイクロ波・振動センサー・傾斜センサーなどが入っています。

こちらは200万画素。通常でいうハイビジョン画像のクオリティーです。センサー内蔵なので価格が抑えられます。

交通事故は側面からの衝突も意外と多く、360°や720°撮影可能なモデルは側面も映像に入っているのでいざというときに安心です。

ドラレコご検討の時はぜひご相談ください。

ドラレコ&レーダー探知機ページはこちら