【リーフに8インチ加工】

昨日今日と、冬に戻ったような寒さが続いています。

来週は暖かくなるようですので桜も開花するかもしれませんね。あいかわらず杉は飛び回っているようで、さらにヒノキも飛び始めているんでしょうか?春の到来は嬉しさも厄介さも引き連れてきますね。

今日は

新車のリーフを納車させていただきました。

カロッツェリアのサイバーXの施工。先日ご紹介していましたが、8インチの加工取り付けです。

まるで純正のようです。

カメラもバッチリ埋め込みで施工させていただきました。今回は純正スピーカーでしたが、調整でしっかりといい音になりました。ありがとうございます。またのご来店こころよりお待ちしています。

こちらは、ピットでバラバラになっている、エクサキャノピー。

サイレントチューニング中です。月末納車に向けていろいろとメニュー進行中。着実に進めていきます。

さて、今日はこのへんで。