【楽ナビで・・・】

まだ福岡では桜は満開ではないですが、もう間もなくですね。

来週はちょっと冷え込むようなので、来週の週末くらいまでは花見が楽しめるのかもしれません。

1年のうちでも本当に限られた期間だけなのでできる限り楽しみたいなと思います。

さて、

本日、ブレビス納車させていただきました。

ただいま長期欠品になっている楽ナビのAVIC-RZ902。スピーカーは99セットでモレルテンポウルトラ。

シート下にお手軽低音増強セット

ミューディメンションのパワードウーハー、X8。

楽ナビはハイレゾ対応でもありませんし、スペック的に見ても音質にこだわったモデルという謳い文句はありませんが、音がいいですね。

ここ数年はタイムアライメントも装備されたし、なにより調整しない状態で素直な音が出ています。今回はモレルとミューディメンションの組み合わせ、ホームページのパッケージの内容ではありますが、かなりバランスよく、心地よいサウンドになりました。

ドライブレコーダーも装着していただきました。

楽ナビと連携しているのでナビ画面に画像を出せるのが利点です。

 

さて、今日はこのへんで。