【いよいよ3月末】

いよいよ2019年の3月も最終日。

平成も残すところあと1ヶ月となりました。元号は明日発表ですよね。楽しみです、新しいジェネレーション。

今日はお天気ではありましたけど肌寒かったので花見は寒かったかもしれませんね。風邪にはお気をつけください。

さて今日は写真多めでお伝えします。

まずはハイエース。セキュリティーでのお預かりがとても多い車種ですが、今回はオーディオの施工をさせていただいています。

66セットの取り付けと、ツィーターの埋め込み

AピラーへカロッツェリアのTS-C1730Sを埋め込んでいます。サイズもピラーに馴染みがよくシンプルでクールです。音の方はナビの方を調整して厚みがある低域と、高域にかけてはきつくならないように聴きやすい音にしました。ボリュームをそこそこ上げやすい仕様ですね。もちろん無理しない範囲内で。

そして

エクサキャノピー。しばらくあったので見れなくなるのがちょっと寂しいです。

この時代の車はほんとうにいいですね。

独特。

古いけど、逆に近未来的。

ヘッドにはパナソニックの9インチフローティングナビ。の画面だけ。分解してます。

本体はコンソールへ。さらに音質アップのためにカロッツェリアのアンプ内蔵DSP DEQ-1000Aを設置。

スピーカーはグランドゼロ

いい感じのアウターバッフル。

そしてツィーターはAピラーへスマートに。

2列めシートを外してアンプとウーハーを埋め込みました。これにより、トランクとフラットな空間になります。

アンプはZAPCO。グラゼロを小気味よく掴んで鳴らしてくれます。音は明瞭。

ウーハーもグラゼロ。今回は5chアンプ1台でドライブ。

隠すこともできます。

車両といい、オーディオといい、オーナー様もこだわりが強い1台できあがりました。

遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございました。

というところで今日はこのへんで。