【イベント準備進行中】

九州カーディオフェアまであと1ヶ月ちょっと。

昨年までのエナジストミーティングのような当店のお客様だけのイベントとは違って、一般のカーオーディオファンに向けたイベント、展示会なので、主催者としてはどのくらいの方々が足を運んでくださるのか、ドキドキしています。もちろんショップ関係者の方も大歓迎です。

国内外多数の有名カーオーディオブランドが集まり、そのデモカーや商品に触れることができるイベントです。

出展されているメーカーさんや正規輸入元の皆様も、九州のユーザーに直接アピールできる場はなかなかないのでとても準備に力が入っているようです。

持ってくるデモカーをちらっと聴いたところでは、お客さん以上に僕も聴きに行きたいなと思うデモカーがやってくるので、隙間を縫って試聴しに行こうと思っています。

また、話題のBRAX DSPも聴ける、BRAX体験セミナーの方も新情報が届きました。

BRAXDSPが当初の予定では、アンプとのデジタル接続の対応ができないということでデモはDSPとアンプをアナログ接続の予定でしたが、

このセミナーでは、BRAX DSPとMX4 PRO(アンプ)のアナログ接続とデジタル接続の聴き比べもできることになりました。

さらに、当初の予定ではスピーカーはMLSシリーズの2WAYでしたが、3WAYへの試聴に変更となりました。

会場は会議室ということで環境はあまり望めませんが、小原先生と輸入元エムズラインさんと協力してみなさまにできる限りのいい音をお届けしたいと思います。

こちらのセミナーは会場の関係で定員に達した場合はセミナーを受講できない場合もありますので事前のご予約受付も行っています。

詳しくはこちらのサイトを御覧ください。

では今日はこのへんで。