【BRAX DSP・・・感想は。】

今日はいい天気でした。春らしい陽気でまさに4月を実感するような1日でした。

来週もまた寒の戻りがあるらしいのでしばらくは油断できませんね。長袖から半袖へ衣替えの時ももうすぐ。

通勤途中の桜もみな満開ですね。この週末はあちこち花見で賑わいそうです。

さて、桜もそうですが、待ちに待ったもの。

BRAX DSP。

数年発売を待つ日々でしたが、先月発売になり、当店にも届いていましたがいろいろと作業の都合で、やっとの取り付け。

オーナー様にはご成約いただいたにもかかわらず1年発売を待っていただくことになりましたが、

この高級感。

なによりいち早く音を聴きたかったので、もともとHELIX DSP PRO Mk2をつけていたのでその調整データーをそのままBRAX DSPに書き込んで音を出してみました。

これが本物!今まで聴いてたのは何だったんだ・・・と思うくらいの劇的な差。今回は調整データーもそのままシステムもそのまま、なので基本的にはDSPの差だけですが、またカーオーディオの限界が広がりましたね。嬉しいことです。

82万円(税抜)という価格なので、そうそう商談にはつながらないかも、と思っていましたが、この音を聴いてしまったらDSP PROでは我慢できなくなってしまいますね・・・

このイベントで、このBRAX DSPを含めたデモンストレーション・セミナーがありますので、聴いてみたいという方はぜひご来場ください。詳しくはこちら

カーオーディオの新たな幕開けですね。

では今日はこのへんで。